初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【購入】スーパーブロガー「クロネさん」執筆のnoteを買ってみた。アクセスアップのためのノウハウ

こんな人におすすめ
ブログ始めたばかりの人。アクセスをこれから増やしていく「戦略」を持っていない人。
紹介記事:個人ブログで月100万PVを超える方法は、全部キュレーションサイトが教えてくれた。(note有料記事)
著者名:クロネ@趣味ブロガー

0-2.「あなたのブログ」のアクセスが少ない理由
以前は「Googleアナリティクス」や「サーチコンソール」を見て記事を書いていました。
しかし、キュレーションサイトと戦っているうちに「それだけではどうしようもないな」と思って路線変更しました。


アクセスが少ないのは、
“アクセスが少ないところ”で
記事を書いているからです。



それが月100万PVを超えるための答えでした。
twitterでその方法をつぶやいたら「これ、無料で言っちゃっていいの?」とざわざわしたのですぐに削除しました。

note:クロネ@趣味ブロガー

実際にnoteを購入しました。
中身について詳しくは書けませんが、私は下記の4つのポイントが非常に参考になりました。

クロネさんの記事を読んで勉強になったポイント

  1. アクセスアップのための根本的な考え方
  2. 分析方法
  3. ライティングの考え方、重要性
  4. 参考書籍の紹介

トップブロガーの1人のクロネさん(@kuroneblog)のノートです。

ブログ始めたばかりの時はアクセスアップに悩むものです。
数あるnoteの中でも、「一番最初」に読んでもらいたいnoteです。

アフィリエイトで「何が大切か」を学ぶことができる1冊。500円は安いなぁと思います。とても参考になります。(参考書籍も購入しました)

ごま吉

「クロネさん」執筆のnoteの評判

参考 note:個人ブログで月100万PVを超える方法は、全部キュレーションサイトが教えてくれた。note:クロネ@趣味ブロガー

▼こちらも合わせてご覧ください▼

【2019年】アフィリエイト初心者が絶対読むべきnote8選