【必見】アフィリエイト初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【公開】クレジットカード系サイトの構築実例と儲けるためのポイント:アフィリエイト野郎

紹介記事:クレジットカードのサイトが完成!クレカアフィリエイトの特徴
著者:アフィリエイト野郎

昨年から取り組んでいて1年半ぐらいかかりましたが、クレジットカードのサイトが完成しました。
150記事ほどのサイトですが、記事ごとの文章量がそれなりにあり、オリジナルの写真やイラストを使用しているので、1記事完成するに時間がかかります。
2016年移行に作った債務整理、引越し、クレカ、脱毛、不動産査定は同じような作り方をしているので、100~150記事のサイトでも完成までに1~2年かかっています。
先日のGoogleの健康アップデートもそうですが、完成した時点では使い物にならないという可能性も出てくるので、時間をかけてサイトを作ることは大きなリスクです。
ただ、まともなサイトを作るためには時間とお金がかかるので、悩ましい部分ではあります。

アフィリエイト野郎

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. 構築に関しては、1〜2年。収益まで3年スパンの考え方
  2. 特単や提携審査についての具体的な体験談
この方のサイトは、提携審査の時間や特単エピソードについての裏側の情報が得ることができますので、初心者的には本当に勉強になります。そのあたり、ネットの表層では単語しか情報が出ていない気がする(あまり探し当てることができなかった)ので非常に参考になると思います。

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 クレジットカードのサイトが完成!クレカアフィリエイトの特徴アフィリエイト野郎