アフィリエイト初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

アフィリ収益を加速させる「特単」とは?:ビジネス思考への転換

こんな人におすすめ
特別単価とか、まだ全然聞いたこと無い。耳慣れないという人向け
紹介記事:アフィリエイトで特別単価(特単)や固定費をもらう交渉術
著者:ビジネス思考への転換

サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトを行うとき、アクセス数に重きを置いている人は多いです。ただ、特にアクセス数が増えなかったとしても、アフィリエイトでは一瞬にして収益額を2~3倍ほどに増やせる手法があります。それが、特別単価(特単)です。
別に悪いことをするわけではありません。普通にメールを送るだけで、自動的に報酬が倍以上になるのはアフィリエイトでは普通なのです。
また、案件によっては固定費として定額収益をもらえることもあります。アフィリエイト報酬とは別に収益が発生するのです。
それでは、どのようにすればこうした特別単価や固定費をもらうことができるのでしょうか。実はまったく難しくありません。ここでは、特別単価(特単)を得る具体的な手法について公開していきます。

ビジネス思考への転換

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. 特単とは?特単の考え方
  2. 特単交渉の方法、実例
  3. 固定費をもらえるケースがあること
そもそも初心者の我々は、「特単」という概念がありません。(そんなステージを知りません。凄いなぁと。)が、こうしたステージを知った上でサイトを運営するのは大事かなと思います。

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 アフィリエイトで特別単価(特単)や固定費をもらう交渉術ビジネス思考への転換