初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

AdSense申請をして返事が無い時に問い合わせする方法:OKILOG

こんな人におすすめ
googleAdSenseを申請して2週間以上経つけど、審査の返事が返ってこない人向け
紹介記事:【参考文付】AdSense審査状況確認フォームから問い合わせする方法
著者:OKILOG

Googleアドセンス申請しているけど結果が来ない人
「アドセンスの結果が来なくて不安だ!審査状況を確認したい。どんな文面で問い合わせすればいいんだろう。」
という方に向けた、解説記事です。
 
この記事を書いている、僕はGoogleアドセンス申請の結果が1週間以上来ませんでした。
 
そんな時に「AdSense 審査状況確認フォーム」から問い合わせをしました。
その結果かどうか分かりませんが、翌日結果がきて、無事審査合格しました。
 
問い合わせの時に実際に使った文章を元に、テンプレートを作成しました。
後半につけていますので、ぜひご参考にしてください。

OKILOG

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. AdSense審査状況確認フォーム
  2. 問い合わせ参考文
私も申請後2週間以上、何も音沙汰もなかったのでこの方法で問い合わせたところ3日後に返事が返ってきました。

ごま吉

追記)新たに新規申請した2サイトも上記の方法でgoogleより数日で回答がありました。(2019年4月5日)

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 【参考文付】AdSense審査状況確認フォームから問い合わせする方法OKILOG