【必見】アフィリエイト初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【おすすめ】たった10記事で43万人に読まれる記事構成:ブログカレッジ

こんな人におすすめ
ブログ記事を上位に表示したい人、最適な記事構成が検索上位への近道と言われてもピンと来ない人
紹介記事:たった10記事で43万人に読まれるブログ記事構成を作る3ステップ
著者:ブログカレッジ

元銀行員ブロガーのクニトミです。現在はwebマーケ会社でSEOコンサルしてます。

ブログの記事構成ってなに?
『記事構成は重要!』と聞くけど、具体的にどうするの?
検索上位をとって、多くの人に記事を読んでもらうのはどうしたらいい?

こんな疑問を解決できる記事を用意しました。

ここで解説する『ブログ記事構成の3ステップ』を習得すれば、ブログ初心者でもwebマーケ会社同様の記事構成を作れて、多くの人に読まれるブログができあがります。

なぜなら僕も上記の内容を実践して、たった10記事で43万人に読まれるブログを作れたからです。

1人でも多くのユーザーに自分のブログを読んでもらうために重要な『記事構成』について解説するので、じっくり読み込んでください。

ブログカレッジ

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. 上位表示されるための記事構成の作り方
  2. ユーザーライクな記事構成は結果的に検索上位される仕組み

SEOコンサルのクニトミさん(@kunitomi1222)の記事。
読んだあとに、、「なるほどなぁ」と唸りました。笑
いろいろ有料の情報も読んでるので言えるのですが、なんでこの記事が無料なのか不思議です。

論理的に記事構成が必要な理由を教えていただけます。(情報量豊富すぎっ!)

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

▼こちらも合わせてご覧ください▼

【2019年5月】アフィリエイト初心者が絶対読むべき!おすすめ「SEO」記事7選 参考 たった10記事で43万人に読まれるブログ記事構成を作る3ステップブログカレッジ