アフィリエイト初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【おすすめ】自分のサイトカラーに合わせて使えるフラットデザインの無料イラスト:unDraw

こんな人におすすめ
design系サイトのようにかっこいいブログを作りたい人
紹介サイト:unDraw

人物を中心に動きを作ったフラット系の無料イラストをダウンロードできるサイトです。

MITライセンスということで無料で使用できるとのこと。

MITライセンスとは、以下です。

MITライセンス(エムアイティーライセンス)(MIT License)というのは、オープンソースソフトウェアのライセンスのひとつで、無料で自由につかうことができる(制限がほんのすこししかない)のが特徴です。 (*1)
MITライセンスのもとで配布されているものは、改変でも、再配布でも、商用利用でも、有料販売でも、どんなことにでも自由に無料でつかうことができます。
そのために守らなくてはいけない条件は、「著作権表示」と「MITライセンスの全文」を記載する、という条件だけです。(なお、「MITライセンスの全文」を記載する代わりに、MITライセンスの全文が記載されているウェブページのURLを記載することも認められています。)

ウィズダムミングル・ドットコム

このサイトのポイント

検索は、上部の「Search」ボタンをポチッと。

例えば「iphone」で探すと

こんな感じのオシャレなイラストなどダウンロードできます。
ダウンロード形式は、PNG形式とSVG形式のみ。

ちなみに、、、

右上のカラーパレットで好きな色を選ぶと
イラストのカラーも変更できます。(何気に凄い!カワイイ!)

同じイラストでも、こんな感じでカラーを変更できます▼

自分のサイトに合ったカラーに変更できて、使いやすい!

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 unDraw.counDraw.co