【必見】アフィリエイト初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

23歳アフィリの鬼才登場!?物販アフィリエイト(家電ジャンル)のお手本サイト:カデンティティ

こんな人におすすめ
WordPressのSANGOテーマを使って、物販系アフィエイトを始めたい人
紹介サイト:カデンティティ

家電に詳しい人セタさん(@kadentity)の運営ブログ。
物販系アフィエイトするならお手本になるようなサイトです。

プロ制作だろうなぁと思いきや・・twitterに制作者さんいらっしゃるじゃないですか!23歳って凄まじいスな。

ごま吉

WordPressのSANGOを使用されている(と思います)ので、SANGOユーザーで特化型ブログを作りたい。物販系アフィエイトをはじめたい。という人にはとても参考になると思います。

このサイトの注目ポイント

  1. 強烈なアイキャッチを作っている冒頭のイラスト漫画の使い方
  2. アフィリサイトなのにアフィリ感がかなり消えてること

一番目立つのはアイキャッチを兼ねてる画像ですが、インパクトももちろんありますが、記事が言いたいことをひと目で伝えれるという点にもあります。

イラストを書ける人というのは、それだけでアフィリする上ではアドバンテージがありますね。

こういう細かな説明も、SANGOの機能をうまく活かされていて参考になります。

また、一見アフィリサイトであるのに、不思議と「嫌じゃない」アフィリ感を感じます。

押し売りすぎないバランスと、本当にためになる情報のバランスが凄く良いということなんだと思います。

アフィリエイターの自分でさえ、買ってみようかなぁと思ってしまうサイトです。

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 家電ティティ家電ティティ