初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

googleAdSenseに合格したら、まず見るべき広告配置の話:ブログカレッジ

こんな人におすすめ
グーグルアドセンス広告に合格して、広告配置したくてウズウズしている人
紹介記事:月15万稼ぐためのGoogleアドセンス広告6種類と配置を紹介!
著者:ブログカレッジ

webマーケターのトマルです。半年で50万PVまでwebサイトを伸ばした経験もあります。

Googleアドセンス広告の種類を知りたい
広告別の収益効果を知りたい
Googleアドセンスの最適な広告配置場所を知りたい
一番稼げる広告タイプを知りたい
こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

この記事で解説する『Googleアドセンス広告種類の基礎知識と、もっとも稼げる配置場所&広告タイプ』を学べば、アドセンスだけで月15万稼げるようになりますよ。

なぜなら実際に上記の内容を実践したことで、このwebサイト(ブログカレッジ)はアドセンス広告のみで月15万以上を稼げるようになったからです。

ブログ初心者でも下記の内容を実践すれば今まで以上にGoogleアドセンスで稼げるようになるので、じっくり読み込んでください。

ブログカレッジ

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. グーグルアドセンス広告の基礎知識がわかる
  2. グーグルアドセンス広告の効果的な配置がわかる(実績に基づく位置)

ブログカレッジさんの記事(‎@kunitomi1222)記事です。
相変わらず丁寧な記事で、とてもわかりやすいです。

アドセンスの承認をもらったら、さっそく広告配置したい!となりますので、
まずはこちらの記事を見ましょう。基本配置から効果的な配置まで教えて頂けます。

アドセンスは、基本PV次第のところはありますが、ある程度PVが集まってくるとこうした配置場所で収益「率」に差が出てくると思います。

一日数百円の差でも、1ヶ月で数千。1年で何万円にもなりますー。

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 月15万稼ぐためのGoogleアドセンス広告6種類と配置を紹介!ブログカレッジ

▼こちらも合わせてご覧ください▼

【アドセンス対策コレさえ読めば大丈夫】アフィリエイト初心者が読むべき「アドセンス合格方法と運用術」10選【2019年8月】