初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【無料】資産2億円投資家アカキンさんnoteを拝読した。約1万人のTwitterフォロワー獲得の心得

こんな人におすすめ
ツイッター運用で上手くフォロワーが増やせなくて悩んでいる人
紹介記事:アカキンが分析したTwitterのフォロワー獲得でやってはいけない12の行為
著者:アカキン

まずアカキンがツイッターでフォロワーを獲得するためにやったことは【この人みたいになりたい!】と思える人がいるかを徹底的にリサーチした事だ。
そしてその候補を数人見つけノウハウを分析してスタートした。
毎日数時間ウォッチして、ヘッダーやプロフから全てを分析したのだ。
スタートしてから7日で1000名のフォロワー獲得は比較的に簡単だった。
1000名ごとに現状のチェックと気づいた点や改善する部分を分析し、次の1000人に向けて対策を講じた。
徐々にアカキン風のノウハウが構築され、5000名を達成した今は、100%の形になってきていると思う。

note:アカキン

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. twitter運用を趣味なのか、プロとしてやっているのか「意識」の違い
  2. フォロワー獲得でやってはいけない12の行為

資産2億円投資家のアカキンさん(@akakin1981)の無料note。

ツイッター運用をアフィリ活用したいなら、ぜひ見ておくべきnoteです。

ツイッターを2019年2月に始められて、
約3ヶ月でフォロワー約1万人・・凄すぎます。

今回の無料noteはアカキンさんが普段心がけていることを中心に紹介されてますが、上手くフォロワーが増やせなくて悩んでいる人はぜひ見てください。

ツイッターの仕組み云々ではなく、
コミュニケーションの本質に必要なことが掲載されています。

【いいねは真心】、【RTは愛の精神】で頑張り続ける。
は、名言ですね。

ツイートも勉強になるツイートばかり。チェックしましょう。

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 アカキンが分析したTwitterのフォロワー獲得でやってはいけない12の行為note

▼こちらも合わせてご覧ください▼

【2019年】アフィリエイト初心者が絶対読むべきnote8選 【フォロワーが増えない】アフィリエイト初心者が最初に見るべきツイッター運用方法 おおすすめ8選【2019年7月】