初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【おすすめ】どの記事をリライトして良いか分からない人向け「無料で出来るリライト判別ツール」の作り方:稼げ!アフィリエイトパワー

こんな人におすすめ
リライトしようにも、何を目安にリライトしていいかわからない人
紹介記事:【無料で出来る】ブログリライト自動判定ツールの作り方【リライトツール】
著者:稼げ!アフィリエイトパワー

ブログのリライトどうしていますか?
書いた記事の検索順位は気になるものの・・・一体どの記事をリライトすれば良いんだろう?
またどんなタイミングでリライトするのが正解なのでしょう?
ブログに慣れていないうちはリライトのタイミングを逃してしまい、記事に埋もれてリライトするのを忘れてしまいがちです。
2018年以降のSEOでは、Googleが低品質と判断した記事は1つあるだけでSEOの足を引っ張る結果になります。
低品質過ぎる記事は削除するか、リライトしてSEO最適化してサイトの鮮度を保つ必要があります。

稼げ!アフィリエイトパワー

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. 低品質な記事は、リライトしてSEO対策の必要があること
  2. リライトすべき記事の見つけ方。自動判別ツールの作り方

7桁アフィリエイターでびきんさん(@debikingz)の記事。

昨日、でびきんさん(@debikingz)より情報提供を頂き、じっくり拝読&チャレンジさせて頂きました・・

超お宝記事じゃないっすか!!!

サクッと返事してすみませんでした( ゚д゚ )クワッ!!

ごま吉

リライトが大事とはよく言われますが、どの記事をリライトすればいいのか?初心者はわからないんです。

勘とか、何となくこの記事アクセスあるなぁ・・上位目指すためにさらにリライト!とかやってませんか?(私のことです)

ごま吉

ご紹介されてる方法を使えば、リライトして最適化すべきページがすぐに判別できます。しかも無料で!

無料なのに有料級情報!

ごま吉

やってみました。

あるわあるわ(笑)

いやいやコレまじで凄いっす。闇雲にやるんじゃなくて、しっかり数値と向き合いながらできるので、ほんとオススメの方法です。10分程度でできます。記載されてる方法通りすれば初心者でもできますよ。(※アナリティクス入れてる人前提です)

でびきんさん(@debikingz)情報の提供ありがとうございました!

他にも皆さんの記事で「初心者アフィリエイターに伝えたい」という記事があれば、ぜひ情報提供ください

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 【無料で出来る】ブログリライト自動判定ツールの作り方【リライトツール】稼げ!アフィリエイトパワー

▼こちらも合わせてご覧ください▼

アフィリエイト初心者が最初に見るべき「稼げるキーワードの探し方」7選【2019年6月】