【必見】アフィリエイト初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

7ヶ月で収益20万発生のために必要な記事数は468記事。必要なマインドと戦略:デュオログ

こんな人におすすめ
収益を発生させるためにどのくらいの記事数が必要かわからない人、またそのために必要な他の要素を知りたい人
紹介記事:【7ヶ月で単月20万超え!】アフィリ未経験者が足立先生コンサルを受けた全記録を公開します【データ有】
著者:でゅおろぐ

今回の記事は、そんな足立先生が行うアフィリエイトコンサルティングにアフィリ未経験で申し込み、7ヶ月で学んだ内容と成果を実際のデータを交えてギブしようと思っています
(中略)
ぼくがブログを本格的にかき始めたのは4月から。それまではブログなんてまともに書いたこともない素人です。
そして、正直センスがある人間ではありません。
当ブログの過去記事を読んで頂いたらわかると思いますが、お世辞にも文章が上手いとは言えないです。
ですが結論、ぼくは足立先生のコンサルティングを受け、今月11万PV&22万円の発生収益(現在確定額15万程)かつ、総額で30万円近くの収益を出すことが出来ました。
で、ここではっきり言っておきましょう
7ヶ月で30万円稼ぐだけでも、圧倒的な作業量と運が必要です
正直、お世辞にも「簡単に誰でも出来る!だからやろうね!」なんて話は出来ません。そういう話が聞きたい人は是非情報商材探しに回れ右してください。
正直、時給で換算したら目も当てられないような金額です。そして、この収益ですら、ぼくには”運”があったから達成できました。
今日は、その”運”も含めて全て正直にお話しようと思います。

でゅおろぐ

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. 7ヶ月で収益20万達成のための必要だった圧倒的な記事数(468記事)
  2. 収益発生のためのマインド、やり方、運など必要な要素

20万超え達成のアフィリエイターでゅおさん(@duolog)の記事。

1年以内に収益発生(額も20万円!)って物凄いです。ただ、その裏側には圧倒的な記事の積み上げをされてます。約500記事って、凄すぎますね。

単純に1日1記事を毎日やると365記事じゃん?と思われるかもしれませんが、私15年アフィリやってブログ書いてますけど、、そんなこと本当にデキる人は一握りで強靭なメンタル持ってないとできませんw

でゅおさんは、コンサルさんの指導を受けながら実施されていたということでココも参考になります。

実際、ビジネスでマジでアフィリやる気なら、早い段階で師事を仰ぐのは「賢い戦略」だと私は思います。消費した時間は買い戻せませんが、これから効率よく時間を使うための投資は価値アリです。

私は、noteも同じ理屈で「時間を買うため」に購入してます。

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 【7ヶ月で単月20万超え!】アフィリ未経験者が足立先生コンサルを受けた全記録を公開します【データ有】でゅおろぐ

▼こちらも合わせてご覧ください▼

【2019年6月】ブログが儲からないアフィリエイト初心者が絶対読むべき!おすすめ「ブログの稼ぎ方」記事7選