初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【無料】ヨットさん執筆のnoteを拝読した。個人アフィリエイターがトレンドサイトで純広告を獲得する再現性が高いテクニック

こんな人におすすめ
トレンドアフィリエイトのジャンル選びに悩んでいる人、
トレンドアフィリエイトのSNS運用に悩んでいる人
紹介記事:ヨット式アフィリエイト戦略を大公開!個人アフィリエイターがトレンドサイトで純広告を次々と獲得している再現性が高いテクニックとは!?
著者:ヨット

このnoteでは私がトレンドサイトで純広告を獲得している戦略とテクニックを公開します。再現性や変身力が非常に高い内容です。アフィリエイトサイトやブログの収益向上にぜひお役立てください。このnoteは無料です。

note:ヨット

ヨットさんの記事を読んで勉強になったポイント

  1. トレンドアフィリエイト前提の「雑誌」を基準にしたジャンル選定
  2. トレンドアフィリエイトのSNSアカウントを使った戦略

スーパーアフィリエイターヨットさん(@toyo_afi)の無料noteです。

トレンドアフィリエイトのノウハウってあまり落ちてませんが、雑誌を基準にしたトレンドアフィリエイトのやり方を紹介されています。雑誌という身近な媒体にヒントを得る方法はとても参考になりますよ!

発行部数、出稿単価、純広告料金など聞き慣れたフレーズが・・。

ごま吉

雑誌はコストをかけて情報を先行して刈りに行ってる媒体ですから、記事自体の切り口も参考になりますね。ネタと同じくらいの速度で広告主も見つけてきますし。何より記事ごとに広告主が付いているスタイルはアフィリ構造にそっくりですよね。

リアルの広告主を意識してネタチョイスはアリです。というのが、まだまだ企業様はリアル広告(マス媒体)→ネット広告という順で広告出稿の優先順位決める傾向が強いです。広告会社が設計するプロモーションがリアル→webの設計寄りなのもありますが、この流れは根強いです。ですので、リアルに広告を出している会社は、ネットでも出している可能性は高いと思います。

ちなみに、雑誌で特集されている部分は「タイアップ広告」として有料で作られているものありますので観察してみると面白いですよ。

ごま吉

また、旬の情報をいち早く手に入れるならPRTIMESなど活用するものアリだと思います。PRTIMESは、企業さんのリリース情報を最速で手に入れれるメディアなのでトレンドアフィリエイトする際にはチェックをしておけば、競合よりもいち早く情報を記事化できるかもしれませんね。

ヨットさん執筆のnoteの評判

参考 ヨット式アフィリエイト戦略を大公開!個人アフィリエイターがトレンドサイトで純広告を次々と獲得している再現性が高いテクニックとは!?note

▼こちらも合わせてご覧ください▼

【2019年】アフィリエイト初心者が絶対読むべきnote8選