初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【焦らなくてOK】アフィリエイト初心者必見の月60万達成までの粘りのプロセス:ほびアフィ

こんな人におすすめ
アフィリエイト初めて数ヶ月真面目に頑張っているけど、発生が出なくて焦っている人向け
紹介記事:アフィリエイト初心者へ届け!月60万初めてのアフィリエイトサイトで稼いだ過程を公開するよ
著者:ほびアフィ!

アフィリエイトはパソコン1台で始めることができ、初期投資がほとんど掛からないビジネスです。誰でも始めることができるので、参入障壁は無いと言っても過言ではありません。
しかし、「アフィリエイトを始めてみたものの、アクセスが全く無い」、「アクセスはあるけれど、コンバージョンしない」、「収入が5万円くらいで伸び悩んでいる」といった悩みを抱えている、アフィリエイト初心者は多いのではないでしょうか。
私が初めて作ったアフィリエイトサイトで、苦労し悩みながら、2年以上掛けて、月60万円稼ぐまでの道のりを公開します。

ほびアフィ

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. まっさらな新規ドメインだと信用を得るまでかなり時間が掛かること
  2. 週一更新のペースでは、発生やアクセスを集めるまで1年以上かかること
  3. やる気をいかに継続するかゴールから逆引きする考え方

月60万達成のアフィリエイターどこさん(@hobi_affi)さんの記事です。

アフィリエイトで報酬が発生するまでの苦労を克明に記録されています。ブログ運営で数ヶ月経って成果が見えない人にはぜひ読んで欲しい記事です。

序盤のアクセスグラフが他人事に見えない(´・ω・`)

ごま吉

AdSenseは別として、最初の発生まではどうしても長い時間が必要です。(私も大昔は2年くらいかかりました・・)

どこさんがおっしゃるように、続けるマインドやモチベーションをどう持つか?が初心者がブログを書く前にしっかり考えなくてはならない部分だと思います。

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 アフィリエイト初心者へ届け!月60万初めてのアフィリエイトサイトで稼いだ過程を公開するよほびアフィ