初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

月収150万超えの投資系アフィリエイトのお手本ブログ:ねくと豪ドル

こんな人におすすめ
投資系アフィリエイトブログを始めたい人
紹介サイト:ねくと豪ドル

豪ドル投資家兼ブロガーのねくさん(@nekutaru)のブログです。
ねくさんは、投資系ブログを運営されていて、運営11ヶ月で150万超えを達成されたスーパーアフィリエイターさんです。

投資と聞くと「日本株」をイメージしますが、こちらのサイトは「豪ドル」を中心に投資法を紹介されています。

豪ドル投資とか初めて耳にしました( ゚д゚ )クワッ!!

ごま吉

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. ご自身の体験をもとにした記事構成→投資への不安が解消される
  2. 収益の効率が凄まじい割合→少ないPVで超高効率←構成が凄い

日本人は投資に対して「損するかも!?」というネガティブな先入観を持っていると思います。こちらのブログは、内容がものすごく緻密に作られていてそんな不安を1つ1つ解消してもらえるような印象を受けました。

豪ドル、ほんとにやってみようかなヽ(・ω・)/

ごま吉

これってアフィリエイトの基本で凄く大事な部分だと思うんです。
「発生(ゴール)」に向けて、1つ1つ不安を解消していく。細かく不安を取り除く構成は、まさしくアフィリエイトの教科書です。

自身の成功体験が一番説得力がありますね

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

https://twitter.com/manabubannai/status/1138308883720491008
参考 ねくと豪ドルねくと豪ドル

▼こちらも合わせてご覧ください▼

アフィリエイト初心者がお手本にすべき『アフィリエイトおすすめ実例』サイト16選【2019年8月】