アフィリエイト初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【さよならPhotoshop】ブラウザで画像を切り抜くサイト:removebg

こんな人におすすめ
写真の切り抜き作業が面倒くさくてしょうがない人
紹介サイト:removebg

人物の写真を切り抜きたい!そんな時はみんな大好きフォトショップがあれば便利ですが誰でもPhotoshopなんて持ってるわけではありません。

そんな人におすすめするのがこちらの【removebg】
ブラウザ上で一瞬で人物画像の切り抜きをやってくれる凄いサイトをご紹介します。

フォトショップ要らずの切り抜きサイト『removebg』の切り抜きの精度

どのくらい切り抜きの精度が凄いかと言うと

このくらい凄いです( ゚д゚ )クワッ!! ヤバイなw

ごま吉

Photoshop要らずの切り抜きサイト『removebg』を使ってみた

まずは、https://unsplash.comで人物写真を適当にダウンロードします。

切り抜きが超絶面倒くさそうないい写真です。

サイトにアクセスして『select a photo』のボタンをクリックして、写真をアップします。すると・・・

いきなりステーキ!2秒位で切り抜き完了です。

ちょw早すぎwww

ごま吉

ダウンロードは↑から。ちなみに編集もできるようです。EDITボタンを押すとちょっとした編集機能はついてます。

背景に色を付ける


背景に画像を入れる

背景写真はアップロードもできますね。

ブラー効果

背景をブラーでぼかしたりできます。

切り抜き微調整

切り抜きが甘い部分などは手動で追加調整も可能です。

こんな写真もできますね。

Canvaとの使い合わせ

Canvaと組み合わせも面白いです。
ブログバナーを作る時に透過画像は便利ですね。

Canvaで適当なデザインを選んで
こんな感じのブログバナーも2分で完成

Photoshopのエクステンションとしても組み込みが可能なようです。
切り抜き作業が劇的に便利なのでぜひ使ってみてください。

ちなみに、Photoshopは全然必要です。タイトルは釣りです( ゚д゚ )クワッ!!

ごま吉

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 remove.bgremove.bg