初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【ガツガツやりたくない人向け】自然体で運用するTwitterフォロワー1万人を目指す方法 :ていない

こんな人におすすめ
Twitterフォロワー増やしたいけど、ゴリゴリ・ガツガツやるのは何か違う・・と思った人
紹介記事:Twitterフォロワー1万人を1年以内に達成した具体的な方法7つ
著者:ゆるミニマリストのライフスタイル雑記ブログ『ていない』

みんなTwitter楽しんでますか?
おかげさまで私は楽しんでいます。
フォロワー数だけがTwitterじゃない?
私もそう思います。
ただ、つながる人が増えれば増えるほど、仲良くなれる可能性のある人の分母は増えるなというのが、フォロワーさんが1万人を超えた私の感想です。
私自身はフォロワーが増えたから何か変わったというようなこともなく、今仲良しのアカウントさんとこれからも仲良くしていきたいな〜という何も変わらぬ運営スタイルで、Twitterを続けていきます。
「フォロワーが1万人超えたから私はインフルエンサーです!」とか言い出して、急にスポンサー募集したりしませんのでご安心を。笑
 
特に大した戦略があるとかじゃないので、note書くとかそんな内容ではないのですが…
 
この記事ではフォロワー1万人を達成するために何をしたのか具体的に紹介していきます。

ゆるミニマリストのライフスタイル雑記ブログ『ていない』

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. 自然体で増やしていくTwitterスタイル
  2. 実践されてフォロワー1万人に到達された具体的な方法7つ

Twitterフォロワー数1万人超えのブロガーていないさん(@tei_nai )の記事。
ご自身が1万人に到達されるまで実践された方法を紹介されてます。

「インフルエンサーを目指していないアカウントさん向け」とツイート冒頭に書いてありましたが、読めば納得。

何ていうか、、ガツガツしてないスタイルがイイ・・( ゚д゚ )クワッ!!

ごま吉

Twitterのフォロワーアップと聞くと、結構ガツガツやってこそ!みたいなイメージがありましたが、ていないさんの方法は・・・それを感じない。

それでいて、他のインフルエンサーさんたちが実践してるポイントもしっかり折り込まれていて…『実用的かつナチュラルスタイル!』(語彙力( ゚д゚ )クワッ!!)

上手く言えませんが、この自然な感じが凄く共感できると思いました。

こんな感じで運用していきたいナァ(´・ω・`)

ごま吉

フォロワーはもちろん増やしたいけど、ゴリゴリ・ガツガツやるのは何か自分は違う・・と思った人にぜひ見ていただきたい記事です。

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 Twitterフォロワー1万人を1年以内に達成した具体的な方法7つていない

▼こちらも合わせてご覧ください▼

【フォロワーが増えない】アフィリエイト初心者が最初に見るべきツイッター運用方法 おおすすめ8選【2019年7月】