アフィリエイト初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【合格者多数】Googleアドセンスでどうしても合格出来ないときにやってみる秘策:アメリ

紹介記事:【アドセンス】25回落ちた”複製されたコンテンツ”から奇跡の合格!
著者:アメリ

2019年6月14日。
一通のメールに激しく驚きました。
なんと…
Googleアドセンス通った!?
(中略)
25回も落とされ続けたGoogleアドセンスについに合格したのです。
自分でも信じられませんでした。
あんなに手を尽くしてもダメだったのに、どうして??
しかも前回、不合格通知を受けて以降なにも触ってなかったのに審査に通ったのです。
何度挑戦してもアドセンスに合格できない。
そんな方の最終手段として、私が合格できた方法を紹介します。

アメリ

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. GoogleAdSense『追加申請』で”複製されたコンテンツ”から脱出
  2. GoogleAdSense追加申請の方法

アメリカ在住でアドセンス26回目で合格されたななえさん(@bemyselfusa)の記事です。アドセンス審査で一番よく見る不合格アラート“複製されたコンテンツ”の脱出方法を紹介されてます。

26回続けられた精神力が、まず凄いです

ごま吉

合格された方法は『アドセンスの追加申請』というもの。合格させたいブログで申請する方法ではなく、他ブログを合格させてから本丸のブログを合格させるという方法です。

これは、、斬新な方法( ゚д゚ )まさに秘策!!

ごま吉

初心者で何回も不合格審査されている人はぜひ参考にさせて頂きましょう!

この記事と合わせて読んで欲しいツイート

参考 【アドセンス】25回落ちた”複製されたコンテンツ”から奇跡の合格!アメリ