初心者が読むべき500のノウハウ記事のまとめ

【おすすめ】アフィリエイト初心者が見るべきのキーワードの選定方法:アフィリエイト近藤、片山

こんな人におすすめ
キーワードの選定方法がわからない人、
何となく思い込みでキーワードを選んでしまっている人
紹介記事:アフィリエイトとキーワード選定
著者:アフィリエイト近藤、片山

こんにちは近藤です。

さて今日は
「キーワードをもっと真剣に考える」
というテーマでお話します。

稼いでいる人ほどその大切さを知っていますし、稼いでいない人ほど、

アクセスが来るワード選べばいいんだろ?
話題のワード探せばいいんだろ?
お宝がいいんでしょ?

と軽視しています。

いや別に軽視してもその人の自由なんでいいんですが、もっと真剣に考えた
方が楽に稼げますよ?という話です。

アフィリエイト近藤、片山

この記事を読んで勉強になったポイント

  1. 選ぶキーワードによって成約率=報酬がまるで変わってくること
  2. 検索者の意識、ニーズを捉えることの大切さ

A8セミナーで講師もされている超絶アフィリエイターの近藤さん(@kumichoafi)の記事です。この記事では、アフィリエイトとキーワード選定について解説されています。

プロフィールを拝見すると2011年に月1000万超えというお方で・・もはやどう形容して良いのやら(´・ω・`)

ごま吉

紹介する記事では、初心者にありがちなキーワードツール頼みのキーワード選定から脱却できる、「検索者の意識」を軸に考えるキーワード選定を具体的に解説されていてます。

大事なことは、検索者の調べていることを書くこと!

ごま吉

また、こちらのブログではメルマガ会員(無料)を募集されています。
今なら、

  • サイトで使えるイラスト(20イラスト)
  • 2019年7月現在の繁忙期ジャンル
  • 初心者が参入しない方がいいジャンル

が即配信されてきます。(2019年7月17日現在)
ジャンル特典は、、有料級の情報ですね━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
※時期を見て削除されるとのこと

即登録でゲットさせて頂きました( ゚д゚ )クワッ!!

ごま吉

他の記事も有料noteで書かれているような内容ばかりです。ぜひチェックしてみてください。

▼ツイートされていたこの資料も激アツでした。

この記事と合わせて読んで欲しいツイート


参考 アフィリエイトとキーワード選定アフィリエイト近藤、片山